« いちご狩り終了! | トップページ | 最近の週末は »

熱海KKRレポ 5月11日(木)

熱海KKRホテルロビーコンサート終了しました✨


(ピアノ尾澤さんと)

ゴールデンウイーク明けもありお客様少なめでしたが、顔見知りの方々も来てくれたり、流れでアンコール1コーラスやったり、、
楽しいひと時でした♫



ありがとうございました😊



控え室にて。
かわいいフィナンシェとラスクheart



ホテルのブログに今日のコンサートのこと?写真かな?載るようです^_^
私も見なきゃ。




前も私のコンサートの写真を使ってくれてありがたいです❤️

そして、なんと「Shinoさん??覚えてますか?」と声をかけてくださった方は4〜5年前に偶然私をここで観て、2年前も観てくれていたと。

77歳の素敵な紳士、、また是非お会いしましょうと約束をしましたdiamond

« いちご狩り終了! | トップページ | 最近の週末は »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70535644

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRレポ 5月11日(木):

« いちご狩り終了! | トップページ | 最近の週末は »