« 今日は熱海 | トップページ | 熱海KKRレポ 5月11日(木) »

いちご狩り終了!



今年のいちご狩り、終了致しました。
みなさま、ありがとうございましたsmile
いちごちゃん🍓ありがとう〜sign03



今年から道の駅でのハウスは設備が新しくなり、いちごも好調でした。
しかし、、4月辺りから元気がなくなりゴールデンウイークで終了になりました。





みんなに愛されてるいちご🍓


家の前では直売をやったり、、


テレビさいたまの番組で紹介してもらったり、、


浦和のパン屋さんとのコラボで、うちのいちごがフルーツサンドになったり、、

いろんな方にお世話になりました。

友人知人もたくさん、いちご狩りに来てくれて喜んでいただきましたhappy02

また来年もよろしくお願いしますribbon


« 今日は熱海 | トップページ | 熱海KKRレポ 5月11日(木) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/70533697

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り終了!:

« 今日は熱海 | トップページ | 熱海KKRレポ 5月11日(木) »