« 7月6日今夜は熱海KKRホテル | トップページ | 7月17日海の日は「わんにゃんミュージックオアシス」 »

熱海KKRレポ



日が伸びましたーsun




今月は第1木曜日に変更になった熱海KKRホテルロビーコンサート、無事終了しconfidentマダムたちとお喋りし、帰宅🚄

ご観覧くださいました皆様ありがとうございました!


七夕飾りがあり、私もピンクの短冊にお願いして来ちゃいました^_^



今日は、七夕や星にちなんだ曲中心に、お客様は少なめでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです☆*:.。. *。.:*☆





こちらミネラルウォーターなんです。あまりにボトルがかわいくてheart


こちらは頂いたお菓子💁



おやつにちょうど良いですribbon



また来月diamond


« 7月6日今夜は熱海KKRホテル | トップページ | 7月17日海の日は「わんにゃんミュージックオアシス」 »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/71126887

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRレポ:

« 7月6日今夜は熱海KKRホテル | トップページ | 7月17日海の日は「わんにゃんミュージックオアシス」 »