« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 今夜はすまいるエフエムわんにゃんミュージックオアシス »

多比ヨットクラブサンセットコンサート

沼津へ行って来ました✨


今日のライブは、沼津から30分くらいの多比港🚢

多比ヨットクラブサンセットコンサートに出演させていただきましたsmile

せっかく行くのだから、、

たまたまやってる情報ゲットrock沼津の友達に付き合ってもらい沼津祭りへbeer






すごい賑わいhappy02
1時間くらいぷらぷらして、、



立ち寄ったのは喫茶店件ライブハウスの「ねこと白鳥」



カシスビアbeer






花飾り付けて、、



みなちゃんと串カツhappy02




お祭りを満喫して、、

多比港へship





桟橋に作られたステージsign03



透明度高く、ブルーの熱帯魚が🐠



暮れてきたらまたまた雰囲気グッド👍







お世話になりました^_^
皆さん、明るくて楽しくて優しくて、、😭
このご縁に感謝です‼️

桟橋にステージが作られてあり、気持ち良かった(๑>◡<๑)

夜は照明が点いて良い雰囲気moon3






お腹いっぱい、胸いっぱい。
ありがとうございました❤️

« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 今夜はすまいるエフエムわんにゃんミュージックオアシス »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/71278228

この記事へのトラックバック一覧です: 多比ヨットクラブサンセットコンサート:

« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 今夜はすまいるエフエムわんにゃんミュージックオアシス »