熱海ライブレポ8/10

木曜日は熱海KKRホテルにてコンサート✨
新幹線めちゃ混み🚄
熱海駅周辺もたくさんの人だったけど、ロビーコンサートもたくさん来て下さり、ありがとうございました✨
お子様もいて楽しかったです(๑>◡<๑)
かわいかったなーー❤️
4歳の僕ちゃん、ステージ側に来て一緒に手拍子してくれました😀
夏休み🍉という感じで、コンサートも夏の思い出に加わってくれたらいいな、、
今回の衣装はかなりカジュアル^_^
ピアノ尾澤さんも私の衣装を予想して?カジュアルでした👗
終了後は、お客様との時間、一緒に写真撮ったりCDご購入いただいたりで、
今日は演奏の写真はありません(^-^;
皆さん一緒に歌ってくれました。
お土産にハチミツバーム![]()


次の熱海は8月23日(水)ハートピアホテルです🐠
こちらも観覧無料なのでお気軽に!
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント