« 擬似食 | トップページ | お盆で、、。 »

熱海ライブレポ8/10



木曜日は熱海KKRホテルにてコンサート✨
新幹線めちゃ混み🚄

熱海駅周辺もたくさんの人だったけど、ロビーコンサートもたくさん来て下さり、ありがとうございました✨

お子様もいて楽しかったです(๑>◡<๑)
かわいかったなーー❤️
4歳の僕ちゃん、ステージ側に来て一緒に手拍子してくれました😀

夏休み🍉という感じで、コンサートも夏の思い出に加わってくれたらいいな、、


今回の衣装はかなりカジュアル^_^
ピアノ尾澤さんも私の衣装を予想して?カジュアルでした👗



終了後は、お客様との時間、一緒に写真撮ったりCDご購入いただいたりで、

今日は演奏の写真はありません(^-^;




皆さん一緒に歌ってくれました。


お土産にハチミツバームheart




次の熱海は8月23日(水)ハートピアホテルです🐠

こちらも観覧無料なのでお気軽に!

« 擬似食 | トップページ | お盆で、、。 »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/71407429

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海ライブレポ8/10:

« 擬似食 | トップページ | お盆で、、。 »