うちが気に入ってるらしい、、

夏休みで友人ファミリーが遊びに来ました![]()

4歳の娘ちゃん、動物大好き![]()
特に猫、、、
というわけで我が家の猫ちゃんに会いに来ます![]()

パパさんバースデー、、で、地元のケーキ🍰屋さんへ。
あ、そうだ、、と、3組分のバースデー用ケーキを買う事になり(o_o)
すごい買っちゃった![]()

おいしそー![]()

初日は一緒に草刈りしたり、買い物行ったり、犬の散歩したり、猫のご飯の用意手伝ってもらったり。
翌日は、近くのホームセンターへ。
かき氷でかい![]()
楽しい2日間でした![]()
ただ、曇りでプール入れなかったのが残念だね![]()
また来てね![]()

そして、、
飼い主にしか慣れない??我が家の猫たち、、
日常にホッとしてる様子![]()
« 8月 池袋ばかぼんどライブ① | トップページ | 表参道カフェはしご »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント