« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 福島レポ②昼食〜猫舎 »

10月14.15福島レポート①

14.15の福島は非常に濃い2日間でした。



雨が心配だったのでかわいいの発見❤️
てるてる赤べこcapricornus

けちらはチラシ。
タケカワユキヒデさんがゲスト。



地元のみなさん、ボランティア仲間さん、、本当にたくさんの方にお世話になりました。

たくさんの方にライブを観ていただき、CDを買っていただきました✨



ありがとうございました‼️

語ると長くなりそうなので、こちらではひとまずお礼まで💦

福島にはたまにボランティアで伺い、ライブは初。
バジルの動物関係のオリジナル曲を中心にお届けしました。









自分の作った歌で泣きそうになるので💦途中こらえるの必死( ̄▽ ̄)

昨夜はみんなで飲み会






オードブルに刺身に、ボラSさん手づくりの漬物やらピーナッツやら、、
食べきれない量eye


茹でピーナッツ美味い‼️
豪勢な飲み会でしたsmile

ホテル入ってからしばらく語り合い、
翌朝早くから犬のお散歩や猫舎の掃除、餌やり等のボランティア、、

写真多すぎなので、つづくdelicious

« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 福島レポ②昼食〜猫舎 »

バジル」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

いやいや浪江に行きたかった
shinoさんのライブも行きたかった
残念

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/71983593

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14.15福島レポート①:

« ライブ情報更新しました。 | トップページ | 福島レポ②昼食〜猫舎 »