タイ料理教室〜クィティアオ編〜

記事が前後しますが![]()
土曜日は、タイ料理教室でした✨
特に習いたかったメニューで、生徒さんも五人と人数オーバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いちご狩りはスタッフさんにお任せ🍓して、、。
クィティアオに揚げ春巻き。
猫ちゃん箸置き![]()

りんごとココナッツミルクのデザート🍰

先週金曜日は、また県の方や診断士さんとのミーティングで、これまた頭こんがらがりそうな話と、試作品を召し上がって頂きました。

頭の中でイメージが固まってきてますが、やはりどっちを取るか、、の壁にぶつかっています💧
こだわりたいけど、でも、それをやったらこういう不安が出てくる、、という感じで。
単純に妥協すれば多分成り立つとは思うけど、自分のテーマは少し方向転換しなきゃならないとか。
趣味というわけではないので、迷いますね(⌒-⌒; )
でも、ほんとに、少しずつ、、進んでいます。
ちなみにこちらはその日の夜のメニュー![]()

« 叙勲祝賀会にて歌わせて頂きました。 | トップページ | 明日7日は池袋ばがぼんどライブ »
「「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイ料理教室〜クィティアオ編〜(2018.03.05)
- 秋はおいしい季節(2017.09.28)
- 手作りブルーベリージャム(2017.08.23)
- 熱海で鮮魚ゲット!(2016.12.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント