タイにて。その3(スーパーウェアへGO!)

早起きして、、
タイティー飲んで、、、
気合い入れて出発![]()
ウォンエンヤイ駅からタクシーでスーパーウェアセールへ![]()
メラミン食器を中心とした年に2回の大セールです。
駅から約30分くらいして、、
私も初めてだしわからない😅とりあえず、通りから中の方まで入ってもらったら、、
あー!と、それらしき場所発見![]()


いやあ、、とにかく広い!すごい人、人、人、、



休憩しないと無理![]()


レジ近くにスペースがあり、みんなそこで吟味します。
欲しいものだらけで、次回も絶対来たい。
スーパーウェアセール@バンコク SuperWare Sale @Bangkok
日時:2018年12月 8:00-19:00
開催場所:バンコク・スクサワット工場 下記グーグル・マップ参照
BTSで行く場合はウォンウェンヤイ駅 (Wongwian Yai)からタクシーが最短です
http://www.facebook.com/superwareshop/
« タイにて。その2(ナイトマーケット) | トップページ | タイにて。その4(ジムトンプソン) »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント