あじさい寺
ちょっと前になりますが、
あじさい寺に行きました。

予想以上に素晴らしく、、
いろんなあじさいがあり、






到底全部は載せきれません![]()
なんだか、あちこちにこのような言葉が、、




かき氷食べて、、
この後は、近くのラベンダー畑へ。
正式には来年オープンらしく、期間限定で解放しており、初ラベンダー摘み![]()

蜂が多くて🐝怖かった、、、

ランチはパスタ🍝
おいしかったな![]()
なんと、こちらのレストラン、ランチはピザ食べ放題が付くんです![]()

充実した半日でした![]()
« 毎日暑いですね、、最近出来た作物は、、 | トップページ | 比企の魅力再発見プロジェクト »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント