2月2日は朝霞へ!

一昨日、来月から入るお店の見学をしてきました✨
ちょっとした課題も見つかり💦早めに解決しないと、ですが新しい場所は楽しみです。
周辺もチェック^_^寄り道大好き💕
さて、2月以降初めての場所ちらほら予定してますが、こちらもとてもオススメなライブです。
2月2日(土)
朝霞ジャズ喫茶 海
7時30分から演奏開始
Shino(Vo) 三原彩子(P) 細野慎平(B) 岡田朋之(D)
チャージは2000円
http://www5e.biglobe.ne.jp/jazz-umi/
朝霞駅より徒歩10分くらい(改札出たら左、降りてまっすぐ。わかりやすい場所です)
みなさん、ベテラン、上手な方たち(๑>◡<๑)
普段デュオが多い私、、ドキドキ。
楽しみです‼️
是非、皆様お越しをお待ちしております✨
« いちご狩り始まりました。 | トップページ | 2月スケジュール »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント