バジル

9月9日は表参道でライブです。


☆9日(土)バジル ジェルボー東京本店
「表参道ファッションイベント」
https://www.vogue.co.jp/fno/2017/tokyo/shop/detail/
18:30~ 2ステージ 観覧無料
この日は表参道一帯がおしゃれな人たちで賑わいそう。是非、お気軽に遊びに来てください。


公式サイトが出来ました!

http:http://singer-shino.com/

やっと出来ましたsmile

1年前に管理者さんが亡くなられてweep

サイトの方もいじれななり、自然に消えるのを待っだけsad

しばらくして消えて、、

この度新しくなりましたsign03

是非たくさんの方に訪問していただきたいです。

よろしくお願いいたします✨

Love and music and animalsチャリティライブ第2弾レポ





6月30日(金)のLove and music and animalsチャリティライブ第2弾にご来場くださいました皆様、
ありがとうございましたsign03



多々反省点はあるものの、あちらこちらで、新たな繋がりが出来たり、来てくれた方に良い企画だからたくさんの人に観てもらいたいね、と言ってもらったり、励みになる事もありました✨



特にゲストで参加して頂いた小林先生のお話には感動されてる方が多く、もちろん私もその1人。。

いつも思うのですが、
本当に凄い人や人間的に魅力ある人は、気さくで、レスもきちんとしてくれて??誰にでも同じように接してくれるな、、と改めて思いましたconfident

小林先生、ジャケットイラスト担当してくれたぺろままさん、忙しい中撮影をして下さった河戸カメラマンには感謝ですnotes

プロとして技術はもちろん重要ですが、本当に伝えたい事はなんなんのか、本当にやりたい事はなんなのか、
たとえ大変だとしても自分の心の声にもっと耳を傾けようと思いました。

今後も、たくさんの方に伝えられるように、楽しんで頂けるように、有意義なものをお届けできるよう考えていきたいと思います!





さて、出演者のご紹介note


坂崎すずえさん。



KIKUさん。




獣医師小林元郎先生のトークコーナー。



水野バンドさん。







ジャケットを担当してくれた人気イラストレーターぺろままさん。

絵本作家、動物愛護家でもあり、今回はご挨拶を頂戴いたしました。




主催の1人、今回のライブ担当の大野恭史さん。




そして、ラストはバジル。


希望の牧場のムービーをバックに歌いましたnote


では、続いてオフショットcamera




おつまみrestaurant



リラックスモードの大野さん、坂崎さんと3ショットsmile






オリジナルバッグとティーシャツはペアだよribbon
かわいいでしょ?
各種色、サイズあります。



ぺろままさんと。




今回の協賛(株)ケーワン代表田口さんと。

時間が押して全員集合写真が撮れませんでした。。

終わってからスタッフと反省会踏まえ、、




支えてくれた皆さんへの感謝を忘れず
次に繋げて行きたいと思いますbar

動物たちには時間がありません、、

国によって環境によって動物たちに対する意識は違います。
少なくとも日本は先進国であり、動物愛護法もあり、国として殺処分ゼロを目指しているはず。

今や殺処分なんて古い、、

子猫を川へ捨てたり、犬を山へ捨てたりは遥か昔の事。
今は犯罪です。

弱い者に優しい社会になるように、、
出来る事を出来る限り、多少無理をしてでも

動物たちの為に活動していきたいと思います。







寄付に関しましては来週寄付後に詳細のご報告をいたします。

チャリティーライブ今夜です。

いよいよ今夜です✨


行けるけど迷ってる、、💦という方は、
是非ともいらしてください^_^
一緒に語り合いましょ、食べましょ、飲みましょ。

6月30日(金)
下北沢コムカフェ音倉
下北沢駅北口徒歩1分
2500円+ドリンク代500円
19:00開演で21:30位までやってます。

バンドや弾き語り、インストあり、アコースティックからロックまで、5組の楽しい音楽ライブと、獣医師会業務執行理事小林元郎先生によるお話。
小林先生は殺処分や飼育放棄を減らそうと取り組んでらっしゃる獣医師さんです。
ジャケットを担当したぺろままさんのイラストや、、ご本人にも会えますよ✨

予約も当日も料金は一緒。ふらっとおいでくださいね!

収益金の一部は宮崎県のいのちはうす保護家に寄付させて頂きます。

5月ですね。



5月4日から6日は代官山春花祭🌹

是非遊びにきてくださいvirgo

http://s.ameblo.jp/npogoalzero/image-12267564661-13908030903.html



ゴールデンウィークライブ


☆5月5日代官山春花祭
バジル「福島の動物 応援ライブ」サイバード1階 13:00〜 観覧無料






4日から6日は代官山が盛り上がりますよーribbon

是非、遊びに来て下さいねsmile



バジル×田村信二



バジル×田村信二 「いのちのうた〜チータに捧ぐ」

レコーディングでした✨

田村さんちのメロちゃん、とでも良い子でかわいいー💕

リズムの取り方や譜割りの癖や好みは多分誰にでもあると思いますが、
私も普段、此処こう行ったらいいな、好きだな、とか、こう歌ったらかっこいいなと思って歌ってる部分がありますが、今日は細かくチェックしながら、私の中から自然には出ないような言葉のはめ込み方等もあり、とても勉強になり、なんだか特した気分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多分聴いてる人にはまったくわからない?気づかない?事なんだろうけど💦

バジルと田村さんのコラボ曲はもちろん動物関係の歌(๑˃̵ᴗ˂̵)
この曲のチータは、、猫ではなくワンコです( ̄▽ ̄;)

お楽しみにー✨

エフエムサルースに行って来ました。




今日はバジルでラジオ出演。
久しぶりにたまプラーザへ行って来ました✨

FM-Salus 84.1MHz
13:00〜 アフタヌーン・サルース
その中の「Salus Box」というアーティストご紹介のコーナー
13:15頃 〜 13:40頃までの約25分間。

秋に発売した14組のアーティストによる動物愛護をテーマにしたアルバム『Love and music and animals』紹介など。
https://www.youtube.com/watch?v=xifwk6CLhyE

http://www.fm-salus.jp/




パーソナリティーの藤田みささん、船越さん、ゆみこさん、聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

「四月の嵐」と「バロン」を聴いていただきました。
やはり、話は犬や猫、、動物愛護が中心となりましたが、、(そうでもないか💦)

口がなんだかいつもより軽快になりσ^_^;

楽しかったです❤️



帰りは


こちらでお茶しながら、タイ語の勉強。

うー、、、追いつかないsweat01

復習しないとわからないし、
復習してると追いつけないcoldsweats01

めげるなsign03私。

秋のオススメライブその②

収録でした✨




最近は、アルバムの中から3組ずつご紹介しています( ̄▽ ̄)




さて、秋のオススメライブの一つ、、、
その、10月22日発売したオムニバスアルバムの記念ライブです🎵

なんと参加者の中から9組も出演!!

11月26日(土)album「Love and music and animals」レコ発ライブ
場所:下北沢ライブハウス「Com.Cafe音倉」
時間:開場12:30/開演13:00 終演15:30頃
チャージ:予約3000円(当日3500円)+ドリンク500円

出演者:大野恭二(ピアノ)、田中秀子(ピアノ&歌)、バジル(ピアノ&歌)、レレデビー(4人バンド)
河西麻希&船橋登美子(サックス&ピアノ)、東優夏(朗読または紙芝居)、KIKU(ギター、歌)
田村信二(ギター、歌)、吉田裕美(歌または朗読)

収益より、500円×入場者数を熊本の被災動物の為に寄付致します。

ご予約お問い合わせは各アーティスト、またはまもなくご案内ページができる予定ですので、そちらまで。

もちろん私に直接でも、お気軽にメッセージ下さい✨

ニッポン放送で、、

昨日、以下のラジオ番組にてピーアール✨

収録曲よりバジルの「4月の嵐」をかけていただきました。



☆ニッポン放送
垣花正 あなたとハッピー 朝8時〜

SEKAI NO OWARI殺処分ゼロプロジェクトシングルHey Hoと抱き合わせで、
しっかりプロジェクトの事を紹介してくださいました✨

短い限られた時間でまとめてくださるのは大変そうでしたが、、さすが山路徹さん(≧∇≦)
垣花さんと、音楽の力はすごい、期待したいと、話されていました🎵

[radiko.jp]垣花正あなたとハッピー! | ニッポン放送 | 2016/10/21/金 | 8:00-11:00 http://radiko.jp/share/?t=20161021080000&sid=LFR

☆FM浦安
佐々木スミコ 『更にパワーアップ』
金曜 午後6時

こちらはほぼフルで曲をかけてくださり、
佐々木さんのゆったりと優しい口調に、ペラペラと、、楽しくお話しさせていただきました(*^^*)

サイマル放送
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu
スマホでは、無料アプリのTune Inなどからもお聴き頂けます。

WEBラジオ
FM浦安佐々木スミコ 『更にパワーアップ!』
10月21日分
パソコンから
http://www.fmu.co.jp/powerup.htm
スマホから
http://fmu.co.jp/radio_data3/ss161021.mp3 mp3音源(10/28まで)

垣花さん、山路さん、佐々木さん他関係者のみなさん
ありがとうございました!

聞き逃した方はしばらく聴けるようなので、是非お聴きください( ´ ▽ ` )ノ

より以前の記事一覧