熱海で遊ぼ!

熱海KKRホテルロビーコンサート





一昨日夜は熱海KKRホテルロビーコンサートでした。



終了後

いつものお店でラーメン✨



蕗の薹が出てきましたー(*^▽^*)




こちらのお店、アットホームで大好き❤
ほぼ知り合いの方に会えるし、一昨日も素敵な出会いがありました。





コンサートは珍しくお客様が少なかく残念でしたが、温泉も入れたし、お土産も買ったし(また、岸さんちの^_^塩辛と柴漬け)お疲れ様の一杯もやったし、、

良い日だ✨

観にきて下さった皆様、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

この一週間もあっと言う間、、
先週日曜日のいちご狩りの片付けも出来てなく、昨日はまたいちご狩りの片付けと準備で💦

今日はまたまたいちご狩り〜sweat01







お疲れ様でした🌙



熱海伊豆山ハートピアロビーコンサート



昨夜は熱海ハートピアホテルロビーコンサートでした✨

いつも皆さんと歌う歌を2曲用意していくのですが、昨夜は「花は咲く」と「今日の日はさようなら」
まもなく震災から6年、忘れたい人、忘れてた人もいると思います。

あの日から、生活が180度変わってしまった方達の悲しみや苦しみは計り知れません。。
だからこそ、直接その場にいなかった私たちは決して忘れてはいけないし、これからもずっと犠牲になった方々や動物たちの為に、例え小さくても何か出来る事はないだろうか、、、と思う事はごく自然な事なんじゃないかな、と思うのです。

壊れたものを元通りにすることも、失ったものを取り戻すことも私には出来ないし、ならいったい何が出来るのか、、とも思いますが。









熱海の駅ビルが新しくなってなかなか重宝させていただいてます( ̄∀ ̄)
久しぶりに岸さんちの漬物。春だー🌸

皆さま、ありがとうございました。

お疲れ様でしたー🌛



熱海カフェリディアンライブ

毎日なんだかよくわかんない、、バタバタした日々が続いていますcoldsweats01


土曜日は、いちご狩りやって、家の用事もろもろやって
夜は熱海でライブsign03







レコーディングもいろいろ控えてるし、新曲もやらなきゃだし、
企画ライブの件やオムニバスCDの事もやらなきゃだし、
いちごの加工品や販売に向けても進めなきゃいけないし、、

許容範囲超えてるよねshock

頑張れ、私。

でも、どれもやりたいし、大切sign03

というわけで話逸れちゃったけど、、

熱海カフェリディアンライブsmile
おかげさまで無事終了しましたribbon



皆さまありがとうございましたsmile



オーナー、サックスの野田さん。


オルガンの瓜生さん。


ドラムの渡辺さん。


ボーカル私


次回は未定ですが、とてもオススメなカフェcafe
美味しくてお洒落で居心地いいbar


決まったらご案内しますので是非お待ちしていますbullettrainribbonnote





またまた今は熱海に向かっていますsmile


今月熱海レポ



熱海へ着くのはいつも暗くなってから、、





控え室。



ピアノ尾澤さんの演奏から、、



たくさんの方にお集まりいただきました。

ありがとうございましたheart

温泉は、、金髪にしてからちょっと躊躇💦

目立つcoldsweats01

でも、気持ちいいから、、入るよーsmile


お雛様が綺麗!

終わってから、ラーメン食べて帰りましたgood



来月は9日(木)note




熱海ハートピアホテルロビーコンサートレポ12月




熱海ハートピアホテルロビーコンサート終了しましたmoon3


3か月に一回くらい出演させていただいています。


今日はクリスマスソングxmasを中心にお届けkaraoke
アンコールいただいたり、CDもご購入いただき、ありがとうございましたheart



年内最後の熱海yacht





今日は駅ビルもじっくり見れて、前から気になってたラーメン屋さんに行って、、




もちろん温泉spaも入りましたよsmile



ピアノは熱海のベテランピアニスト尾澤智子さん。
もう、長いことお世話になりっぱなしcoldsweats01




またまた髪を切りましたscissors


ロビーもクリスマスな雰囲気ですbell






先日の天然鯛たちが忘れられず、、
今日は魚近さんで金目鯛をゲットsign03


今年も熱海にたくさんお世話になりました🎤
大好きな街です。

ありがとう、、、



年明けは、第二木曜日の熱海KKRホテルですnote

熱海で鮮魚ゲット!




ふふふ、リディアン近くの中島水産にて。
天然鯛と平すずきゲットsmile



きゃー、初めての買い物

ど新鮮happy02

贅沢ーheart01

そして、利尻の昆布sign03


昆布じめscissors


とりあえず、

刺身とカルパッチョとサラダnotes


アクアパッツァ。



他に、出汁とったスープでお茶漬け。

焼き物、大根との煮物、、

皮などは猫様にnotes


思い切り堪能しましたsmile

ありがとう〜sign03

おいしかった!

また買いに行きますcat

熱海2days 後編



爽やかな朝sun

12月4日 日曜日。


熱海梅園もみじまつりmaple


3ステージ。

なんと、この日はもみじまつりステージ最後の日だそうで(≧∇≦)

天気も良く暖かくて紅葉狩り&野外ライブ日和✨

お客様もたくさんいらしてて、、
楽しんでいただけてたみたい(*^^*)




もみじがとても綺麗maple











皆様ありがとうございました✨

また来年もお会いしましょうsmile

帰りは、美味しい鮮魚買っちゃいました!

こちらは、話好きのタクシーの運転手さんにもらったpapersweat01




熱海2days




12月3日夜は熱海カフェリディアンにてライブ。


たくさんご来場いただきましたsmile


ありがとうございますsign03



メンバーの皆さんと。
オルガン瓜生さん、私、サックス野田さん、ドラマ渡辺さん。



賄いの黒いカレーメチャクチャ美味しかったheart



皆さん、ありがとうございましたdiamond

来年もリディアンライブ、よろしくお願いしますhappy01

まだ未定だけどsweat01

昨夜は熱海




熱海KKRホテルにてライブレポ🎵

皆様ありがとうございました✨

埼玉の話やバンコクの話で盛り上がったり、
今日のセットリストは全体的に好きな方が多かったみたい(*^^*)
少しだけ、映画の世界へお連れ出来たかな??と、そんな雰囲気でした。

温泉&サウナも気持ち良かった!

ただ、突然15分早く開始と、土壇場で言われ、、え!(◎_◎;)マニキュアも付けず、、バタバタ💦






ピアノは熱海のベテラン尾澤智子さん。

尾澤さんとはもう長いお付き合いになります。
勉強熱心で非常にご自分のプレイに対して謙虚、、
あらゆるジャンルを演奏し、レパートリーだってものすごいのに、とても尊敬しています。



珍しくミニワンピで歌いました。




ライブ終了後の緑茶割りとつまみに、、
感謝の気持ちが倍増ですσ^_^;




お疲れ様でした🌛

熱海伊豆山ハートピアホテル

熱海ハートピアホテルにて、ロビーコンサートでした✨





皆様ありがとうございましたsmile




ピアノは熱海の尾澤智子さん。



もう後半なのに、お仕事終わって駆けつけてくださった方も、、>_<ありがとうribbon

温泉は今日は独り占め(*^^*)
でも、広いとやはり落ち着かない気がして、、なんて贅沢な、、と言いながらも低温サウナσ^_^;超気持ち良かった!!
すごーく汗が出て、高温よりいいのかな。





こちらは次回12月20日。

クリスマスですね✨



今日もお疲れさまでしたmoon3

より以前の記事一覧