音楽

池袋ばがぼんどライブ情報

さあ、今月もあと少し、、
残すライブはばがぼんどライブだけとなりましたpaper

飲みながら食べながらわいわい、または一人でしっとりもいいしsmile

リラックスしながら、ゆっくりライブを御観覧いただけますよnote



明日26日、5月8日、22日です^ - ^
30分4回ステージ(๑>◡<๑)

19:30〜23:00
Mcはありません。
適当な時間にお越し下さい✨

http://http://www.vagabond.jp/

最近のお仕事レポ

毎月出演させていただいている都内のお店karaoke



水色の衣装と、ターコイズのミニドレスboutique

いつもボーカル仲間のMちゃんと、メンバーさんに支えられています。
お客様も紳士な方が多く、従業員の方々もフレンドリーで、感謝sign03

お仕事後の楽しみhappy02
帰宅後、しばしの休息sweat02



この翌日は熱海cancer


KKRホテルでした。
ミニドレスshine
ピアノ尾澤さんも偶然短めドレス👗smile

熱海のマダム達が観に来てくれましたhappy02

終了後は女子会sign02



遠いので私だけ先に失礼して帰宅door

私がいまコンスタントに続けさせていただいてるお店やライブはあらゆる面で良いとこばかり。


不平不満があるなら、文句言わず辞めればいいし、やるんなら文句言わず楽しくやる主義かな。

仕事は疲れて当然。

でも、楽しいがないとやっていても辛いよsweat02



書き損ねてたいろいろ。

先月末、猫仲間さんがイチゴ狩に来てくれましたーsmile

みんな喜んでくれて、感動してくれて、、
私も嬉しかったですsign03




翌日は、、
タイ語教室の友人や先生が来てくれましたscissors

初めて会ったタイ人のマイちゃんribbon

なんと、、
その中のひとり、Oさんのアイデア
イチゴクレープheart
おいしいheart






みんな、ありがとうーhappy02

ジャズのレコーディングもあり、、
歌録はまもなくです。








夜は
南米のお友達ファミリーたちとのパーティもありましたnote




主役のEちゃんribbon


卒業、就職おめでとう🎈

Shino's Newsletter①

ひゃはー会報みたいなの作ってみましたdelicious

春はライブ会場でこちらをお配りします。




もらってねsign03

珍しくステージ写真



毎月入ってるお店note

ボーカル仲間のMちゃんが写真撮ってくれましたsmile


昨夜も2ステージ無事終了。







こちら控え室。






買ったばかりのピンクの靴boutique
かわいいheartheart


皆さま、ありがとうございましたwine

また来月。



今年も清水へ行ってきました。

さてさて、、
かなり過ぎてしまいましたがsweat01

1月17.18は静岡県清水へ音響試験のお仕事で行って来ました。

天気良く富士山もばっちりsign03


リハーサルを終えての初日ランチはこちら。




凄いでしょ?happy02
豪華で新鮮、うまい!やすい!sign03




清水港です。


こちらが仕事場であり、試験会場のホール。




控え室には、いつものピアノ有馬さんとギター前島さん。
私たちは、音響試験の演奏者として来ていて、

私は同じ歌を何回も歌いまーすcoldsweats01



毎年清水のホテルに宿泊し、、

2日目ランチも、もちろん清水港lovely


こちらのお店もめちゃくちゃ、美味しかったーheart






こんなものもあります。

すごいでしょーsign03



こちらはボールペンsmile

最後は皆さんと記念撮影。

お疲れさまでしたshine
また来年。。


楽しい仕事はあっと言う間。

時が進むのはやだけど、
でも、早く来年の1月にならないかなnote

年内ラストのライブは、、

新宿つるとんたんにて、ライブbell

年内の歌い納めです。






キーボードは佐々木直さんribbon



今年も一年お世話になりましたsmilenote

年明けは1月9日です。



フレサよしみChristmas illumination festa






地元のコンサートホール フレサよしみ


毎年恒例のillumination、、

綺麗でしたーshine


昨年より、かなりグレードアップし、内外華やかさを増しておりましたsmile




















この日は、朝から餅つきにライブ、、やっぱりちょっときついかな?とσ^_^;


でも、楽しそうに観ていただけると充実感の方が大きく、今日も歌えて良かった、ありがとう、、という一言に尽きます。







控え室にて。






今年もありがとうxmas

ナイトクラブレポ



先週はライブ週間happy02karaoke


ピンクのフリフリ衣装ですshine

Christmasソングやらジャズやらオールディーズやら、、
皆さんがご存知かつ楽しめそうな曲をセレクトnote


ボーカル仲間のMちゃんに早く行くよ!と言わせ
焦りながら自撮りcoldsweats01


1stはブルーのドレスでした。




今年もお世話になったお店。
とりあえず、年明けも2月までスケジュール入っています。

新たな私をお見せ出来るよう頑張りますribbon

まるでバンコク、、、




今日は友人のアクセサリー展の後、タイの
イベントで六本木へ✨

タイと日本の友人たちと、ライブが始まったらまるでバンコクにいるかのような錯覚、、





夜は予定があり私だけお先に失礼しましたが>_<

あー、、もっと観たかった💦







タイ料理もおいしかったscissors




こんな風にタイ人ミュージシャンのライブが観れるなんて、声かけてくれたJさん、ありがとうsign03

より以前の記事一覧