ライヴ

ゴールデンウィークライブ


☆5月5日代官山春花祭
バジル「福島の動物 応援ライブ」サイバード1階 13:00〜 観覧無料






4日から6日は代官山が盛り上がりますよーribbon

是非、遊びに来て下さいねsmile



ライブ情報

こんばんは!
明日19日は新宿つるとんたんにてライブです(๑>◡<๑)
http://http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
20:00〜と21:30 〜で、各15〜20分です。

ただ、めちゃ混んでるので確実に来れるようでしたら、ご予約された方が良いかと思いますsign03
ライブが観たいと言えば、見やすいお席になると思います✨
おうどんめちゃ美味しくておつまみやお酒もあるみたい🥃

雰囲気の良い大人気のお店ですsmile
あと、あくまでもお食事の方がメインのお店なので、
ライブは、、
ちょっと聴きづらいかも??しれません💦

ゆっくりライブを御観覧いただくなら、、

今月26日、5月8日、22日の池袋ばがぼんどがオススメです^ - ^
はい、池袋はゆっくり飲みながら聴けるし、30分4回ステージです(๑>◡<๑)

19:30〜23:00
Mcはありません。
適当な時間にお越し下さい✨
http://www.vagabond.jp/

池袋ばがぼんどライブレポ

6日池袋ばがぼんどライブは

pf門田さよこさんとデュオでしたkaraoke




若い女子たちと、、good


次回は4月26日です。

ミュージックチャージ無料、19:30から23:00まで4ステージ。

是非お待ちしていますribbon

明日は池袋ばがぼんどライブ

4月のばがぼんどライブ予定です。
http:///www.vagabond.jp/

karaoke4月6日(水)
池袋ばがぼんど
19:30〜 4ステージ pf門田さよこ
mcフリー

karaoke4月26日(水)
池袋ばがぼんど
19:30〜 4ステージ pf三原彩子
mcフリー


お待ちしていますmoon3

ドッグランにてリハーサル



昨日は都内、小豆沢にある室内ドッグランに行っきました。




ゴールデンウイークは
こちらでライブ予定ですsmile

詳細決まり次第ご案内しますねkaraoke


その後はバジルの打ち合わせ→番組収録でしたmusic

福島に行った話や動物実験についてなど、放送は来週月曜日。

わんにゃんミュージックオアシスは毎週月曜日20:30〜
すまいるエフエム76.7MHz


インターネット サイマルラジオでも聴けますよscissors

是非聴いてね〜happy02



ゴールデンウイークは、、


代官山春花祭
http://www.gw-daikanyama.org/

5月5日は、バジルで参加させていただきます✨
シアターサイバード 1階
13:00〜



他にもたくさん催しがあるので楽しめると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









是非お越しください❤️

今日はこれからドッグラン🐕

方向音痴だからたどり着けるか、ちょっと不安(>人<;)💧

やっぱりセカンドが盛り上がる?

いつも同じような自撮りcoldsweats01

衣装が違うよsign03


1stはこちらnote
最近ネット通販に凝ってて、、とはいえ服ばかりhappy02
失敗も多いけど、なかなか良いものもありますshine
このミニドレスもそう👗

ちょっと大きかったけど💦
気に入ってますcat


休憩時間は、決まってこのコース。
成城石井→クリスピークリームドーナツでカフェラテ☕️


寒かった〜shock


そして、休憩後は2ndnote
皆さん盛り上げてくださいましたkaraoke

わお、お客様いっぱいhappy02

今日もありがとうございました。

お疲れ様でしたsleepy

あしたは新宿つるとんたんライブです。

土日はもっぱらイチゴ狩りー





そして、あしたは新宿つるとんたんライブです!

3月20日 春分の日cherryblossom
新宿つるとんたん
20:00〜 21:30〜
MCフリー


来てねsmile

ステージ写真撮ってもらいました✨




木曜日、ボーカル友達のMちゃんが撮ってくれましたribbon






この日は赤と青の衣装。


あと、同系列別店舗で今週と、、、こちらでのライブは6月まで今の所決まっていて、

毎回楽しく歌わせて頂いてますsmile



ショートにしてからのアー写が無いので自撮りしてみるsweat01





お疲れ様ですbar

友人が来てくれました✨



昨夜の池袋ばがぼんどライブnote
9年前、私がジャズを始めた頃よくライブに来てくれてた、その頃のメンバーの友人くん。
お友達と一緒に観に来てくれましたsign03

お連れのAちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったribbon
ありがとうsmilecherryblossom


ライブ告知少なすぎ!

遅い!

終わってる!

と、ダメ出し、、bearing

気をつけよ。


ピアニスト三原さんも一緒にbar

照明の具合がいい感じ、、



昨夜は、新曲や久々の曲を結構やりましたvirgo
楽しかったです✨

皆様ありがとうございました(´∀`)
来月(4月)は6日と26日です♫

ご都合よろしい方是非❤️
おまちしていますconfident

より以前の記事一覧