朝霞すまいるエフエム76.7MHz

わんにゃんミュージックオアシス

昨夜のわんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆様
ありがとうございましたribbon





ゲストは作曲家、ピアニストの日吉真澄さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
近々渾身の力がこもったアルバムが発売されるそうで、
リリースライブも6月18日13:00〜四ッ谷ドッポさんで開催予定♬

いろんな想いが詰まった大切な大切なアルバム。。
タイトルも1曲目も、なんだか旅立ちを連想させるイメージで、わくわくさせられました✨


アーティストにとって、やはりアルバムは魂の一部ではないかな、、
是非聴いて欲しいです‼️



収録の日は久しぶりに会ったのでお茶しながら、いろんな話をしました、、、
というより聞きましたsmile

アルバム制作期間は大変だったみたいだけど、元気そうで良かった(๑>◡<๑)


すまいるエフエム76.7MHz
http://fm767.net/
毎週月曜日20:30〜21:00
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外はインターネットサイマルラジオにて、お聴きいただけます。


来週の放送6月19日です。
ゲストさんはいないけど、、


是非聴いてねhappy02

わんにゃんミュージックオアシス放送日です。






ゲストは、「北里大学獣医学部 犬部」でも有名なノンフィクション作家の片野ゆかさん✨

ノンフィクションという事は、あちらこちらへの取材で心身ともに大変だろうし、悲しい辛い場面にも遭遇するはず、、

でも、その穏やかな優しい笑顔と原動力はきっと大好きな犬たちへの想いからなのでしょうか。

アジアの犬事情にも触れ、私ももっとお話し聞きたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動物愛護の観点からも見るようになって20年以上、、
日本人とペットとの関わりの変化なども実感されてました。

今夜月曜日 5月22日20:30〜 放送!

是非、聴いてくださいね!

すまいるエフエム767MHz
http://fm767.net/
毎週月曜日20:30〜21:00
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外はインターネットサイマルラジオやhttp://www.simulradio.info/
リスラジなどでお聴き頂けます。

今夜はライブにラジオ



いただいたチョコレートケーキに、



マンゴーいちごキウイのスムージー🥝
これだからお腹の肉が、、( ̄◇ ̄;)💦


今夜は池袋ばがぼんどでライブです♫
5月8日(月)
池袋ばがぼんど
http://www.vagabond.jp/
19:30〜 4ステージ
pf福島剛
ミュージックチャージ無料

お一人でもふらりと来れるお店です。

わんにゃんミュージック放送

まもなく、わんにゃんミュージックオアシス放送です✨
ゲストはシンガーの坂崎すずえさん٩(^‿^)۶



収録は、、

もう、面白くて面白くて笑いすぎました🤣

初めてお会いしたのですが、写真で拝見してたカッコいいイメージというより、お笑い?バラエティー?の雰囲気が、、∑(゚Д゚)
明るくて楽しくてもっとお話し伺いたかったです。
坂崎さんはずっと保護猫を飼っていて、17.8年寿命を見届けまた新たに迎えながら、現在は4匹の猫ちゃんと素敵なファミリーと充実した毎日のようです^_^

Love and music and animalsオムニバスアルバム第2弾やイベント第2弾にも参加予定です✨

5月1日(月)20:30〜

すまいるエフエム76.7MHz
毎週月曜日2:030〜
Shinoのわんにゃんミュージックオアシス

是非聴いてくださいね。

http://fm767.net/

わんにゃん収録




日曜日は🍓いちご狩りの後、番組収録でした(*^▽^*)

ゲストは多肉植物寄せ植え教室の麻日奈幸恵さん✨
麻日奈さんは昨年から、すまいるエフエムで番組『すまいるママ・ハッピーダイアリー』もやられていたり、他にもお仕事されていたり、とてもパワフル!!

多肉植物の知らなかった世界、、
私も多肉ちゃん、欲しくなりました( ̄∀ ̄)
植物も人間と同じ、同じようでも唯一無二、甘やかしすぎるとダメになったり、、。
しっかり『命』があり、頑張ってなんとか生きて行こうとするのですね。

放送は3月20日(月)20:30〜
是非聴いてくださいね❤️

すまいるエフエム76.7MHz
http://fm767.net/
毎週月曜日 20:30〜
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/

地域外の方はインターネットサイマルラジオにて、どこでもお聴きいただけます。


わんにゃんミュージックに久々ゲストさん。

日曜日もいちご狩りやって



午後は

バジルの打ち合わせやって、、


その後は番組収録karaoke




『わんにゃんミュージックオアシス』ゲストはNPO法人にゃいるどはーと副理事長 田中稔さん。

野良猫の事が気になってはいても行動までには至らなかったという田中さん、あるきっかけで180度変わったとか、、??

今では、飼い主のいない猫たちの為に勢力的に活動されています。
たっちが上手なジュンジュン里親募集中🐱



放送は3月13日(月)20:30〜
是非聴いてくださいね✨

すまいるエフエム76.7MHz
http://fm767.net/
毎週月曜日20:30〜
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』

地域外の方はインターネットサイマルラジオにてどこでもお聴きいただけます!



収録



昨日はラジオの収録。
http://fm767.net/

動物たちの事話すとつい熱くなりますbearing

最近各県で殺処分ゼロ目指す宣言してるけど、

どうか、愛護団体に移動させるだけなんてのはやめてくださいね、、sweat01

年内ラストの収録

年内最後の収録でした✨

ゲストは、動物愛護推進員の松下昌代さんと清水啓江さん。



昌代さんは朝霞市議会議員としてもご活躍されていて私も尊敬する女性のお一人です。
清水さんは、優しくて穏やかでスポンジのような方(≧∇≦)
清水さんがいると場が和む気がします。
お二人ともお友達でもあります。




今年を振り返って、また来年のご予定や抱負等をお伺いしました。

動物たちの為に、市民の皆様の為に、精力的に活動されてるお二人(*^^*)
2017年も期待です✨





放送は2017年1月2日

すまいるFM76.7Mhz
http://fm767.net/
毎週月曜日2030〜
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外の方は、インターネット サイマルラジオ、スマホのリスラジ等でどこでもお聴きいただけます(*^^*)

収録でした!



収録でした!
わんにゃんミュージックオアシス、年内放送はあと2回です。
http://fm767.net/

つい先日発売したShino with Tokuyuki第二弾ミニアルバムより「運命」という曲をお届けしました。

この曲も是非たくさんの方に聴いて頂きたい1曲です。

被災し、放浪してたところを保護された1匹のわんこがテーマになっています。
彼はラッキーでした、、、

もちろん、このワンコ含め、不幸な運命を辿ってるたくさんの犬たちの事も言いたかったのだけど、もっと他に言いたかった事が、、伝わるといいな、と思い書きました。
Tokuyukiさんの演奏とアレンジで素敵になりましたよ(*^^*)









こちらは、最近ベタベタのチータくん。

一年が過ぎ、、うちに迷いこんでくれてありがとheart01


久しぶりのゲストさんでした。

先日の収録模様。




ゲストは、10月からの番組「すまいるママハッピーダイアリー」第4週担当の、ひなえあつこさん✨

ひなえさんは、エステティシャンでありながら、傷ついた野生動物のボランティアをやったり、おうちには保護犬、保護猫が!
で、、元保育士さん(≧∇≦)

私もアロマ大好き!

いろいろ共通点があり、話が尽きずあっという間でした。。

優しくて努力家なひなえさん✨

アロマも良いけど、耳ツボマッサージも興味深いです✨

今度行ってみようかな、、


すまいるエフエム767Mhz
毎週月曜日20:30〜
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
http://fm767.net/

地域外の方は、すまいるエフエムホームページトップ画面より、サイマルラジオでお聴き頂けます。




より以前の記事一覧